ホームタウン
【レポート】池田町長への表敬訪問
12月9日(水)ヴァンラーレ八戸戦の「池田町ホームタウンデー」開催にあたり、11月11日(水)池田町役場にて、宮田 博之 社長が、岡﨑 和夫 池田町長を表敬訪問させて頂きました。
宮田社長からは、J2昇格にむけて終盤戦を戦っているチームの状況や、クラブの取り組み、ホーム最終戦となる八戸戦の情報などについてお伝えさせていただきました。
合わせて、池田町の方500名様が無料で観戦できる「感動をともにチケット」のご案内もさせていただき、多くの池田町民の皆さんにスタジアムへお越しいただき、J2昇格を目指して戦うチームを応援して頂けますよう、岡﨑町長にお願い申し上げました。
(写真左から、宮田 博之 社長、岡﨑 和夫 池田町長)
12月9日(水)ヴァンラーレ八戸戦の「池田町ホームタウンデー」では、池田町の方500名様を無料でご招待致します。
ぜひ多くの方にスタジアムにご来場いただきまして、ホーム最終戦を戦う選手に応援をいただければ幸いです。
池田町の皆さまのご来場を心よりお待ちしております。