ホームタウン
【レポート】大垣市長への表敬訪問
10月11日(日)鹿児島ユナイテッドFC戦 の「大垣市ホームタウンデー」開催にあたり、9月29日(火)大垣市役所にて、宮田 博之 社長が、小川 敏 大垣市長を表敬訪問させて頂きました。
宮田社長からは、J2昇格を目指して戦っているチームの状況やクラブの取り組み、鹿児島戦のイベント情報などをお話させて頂きました。
また、試合当日には小川市長もスタジアムにお越しいただける予定とのことで御礼を申し上げました。
(写真左から、宮田 博之 社長、小川 敏 大垣市長)
屋台村では、おおがき茶や大垣の水の販売をおこなう「大垣市観光PRブース」の出店や、おおがき茶をはじめとするセット商品などを来場者プレゼントとしてご提供いただけることにも御礼を申し上げました。
※昨年の様子
大垣市の方500名様が無料でご観戦いただける「感動をともにチケット」もご案内させていただき、ぜひスタジアムで応援して頂けるよう、小川市長にお願い申し上げました。
10月11日(日)鹿児島ユナイテッドFC戦の「大垣市ホームタウンデー」では、大垣市の方500名様を無料でご招待致します。
ぜひご来場いただきまして、選手たちの後押しをよろしくお願いいたします。
大垣市の皆さまのご来場を心よりお待ちしております。