ホームタウン
【レポート】富加町長、富加町商工会への表敬訪問
7月31日(水)大宮アルディージャ戦(19時キックオフ) の「富加町ホームタウンデー」開催にあたり、7月12日(金)富加町役場にて、宮田 博之 社長が、板津 德次 富加町長を表敬訪問させて頂きました。
宮田社長からは、クラブの取り組みとトップチームの現状をご報告させて頂きました。そして、大宮アルディージャ戦での富加町ホームタウンデーに際し、富加町マスコットキャラクター「とみぱん」グッズなどのご提供や、グルメ・観光PRブースの出展など様々な盛り上げ策を講じて頂けることに、改めて御礼を申し上げました。
また、富加町のホームタウン応援大使にはライアン デ フリース選手が就任しております。今後もライアン選手やクラブのSNSなどを通じて相互に連携し、富加町の観光やグルメなどの魅力をPRしていきます。
(写真左から板津 德次 富加町長、FC岐阜 宮田 博之 社長)
その後、富加町商工会も訪問し、森 正彦 主席経営指導員にご挨拶させていただくとともに、感動をともにチケットの利用促進を依頼させていただきました。
(写真右 森 正彦 主席経営指導)
7月31日(水)大宮アルディージャ戦の「富加町ホームタウンデー」では、富加町の方500名様を無料でご招待致しますので、ぜひご来場ください!
詳細、お申込みはこちら
富加町の皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
★大宮アルディージャ戦のイベント情報はこちら