NEWSニュース

【レポート】白川村長・白川村商工会への表敬訪問


いつもFC岐阜への応援ありがとうございます。

「白川村ホームタウンデー」開催にあたり、7月8日(月)に宮田 博之 会長が白川村役場を訪問し、成原 茂 白川村長へご挨拶させていただきました。

成原 村長へ日頃の応援への感謝をお伝えすると共に、シーズン前半戦のチームの状況や後半戦に向けての想いを歓談しました。

(写真右、成原 村長)

 

「白川村ホームタウンデー」では、来場者プレゼントとして「結旨豚カレー」をご提供いただきます。

また、白川村商工会を訪問し、寺山 英昭 事務局長にご挨拶させていただきました。

(写真左、寺山 事務局長)

 

今シーズンは、小川 真輝 選手がホームタウン応援大使として、白川村と相互に連携し、SNSでの情報配信や観光や地元グルメ・イベントなどの魅力をPRしていきます。

FC岐阜は、白川村の皆さんと共に、様々な活動を通じて街を盛り上げていきます!

 

「白川村民500名様と白川村商工会会員200名様」が無料で観戦できる「感動を共にチケット」(ともチケ)で、多くの白川村民の方、白川村商工会の方々のご来場をお待ちしています。