【レポート】7/8(日)vs愛媛FC
KAIグループサンクスマッチ
関市・美濃加茂市ホームタウンデー
7月8日(日)に行われた、明治安田生命J2リーグ第22節vs愛媛FCは、
5,500名を超える多くの方にご来場いただきました。本当にありがとうございました!
愛媛戦の各ブース、イベントの様子をご紹介いたします。
キックオフ直前セレモニー
関武将隊の皆さんより記念品の贈呈をいただきました。
KAIグループ 亀山 舞 様・白石 久乃 様より記念品の贈呈をいただきました。
キックインセレモニー 『KAIグループ 代表取締役社長 遠藤 宏治 様』
センターサークル応援団『KAIグループ 神谷 俊司 様・古田 雄介 様・岸 哲也 様』
★ブース
◆KAIグループブース
フェイスペイント体験では多くの方に参加して頂き、会場も盛り上がりました。
◆関市グルメ・観光PRブース
関プリンやあゆ雑炊のお店が出店し関市ならではの味を堪能!鵜飼釣りアトラクションでは子どもから大人まで皆さんが楽しんでいました♪
★CCNプレゼンツFC岐阜かさなるステージ
◆ギッフィータイム
今回のギッフィーステージでもGGG(トリプルジー)の皆さんと一緒にダンスを披露。ファンクラブ感謝デーでも踊った曲を皆さんの前で踊ってくれました。
◆KAIビューティーアドバイザー菅野結以さんトークショー
KAIビューティーアドバイザー菅野結以さんによるトークショーが開催されました。ファンの方も多く駆け付け、菅野さんのトークと美しさに酔いしれていました♪
◆関市PRタイムと武将隊による演舞
関市のPRタイムや、関武将隊の皆さんが演舞を披露してくれました。
◆FC岐阜ファミリーとの写真撮影会
FC岐阜から岡本享也選手、イヨハ理ヘンリー選手、そして、ギッフィーとGGG(トリプルジー)も一緒に合同写真撮影会を開催!
★ハーフタイムキャラバン
◆『KAIグループ』
◆東海高校総体
★ハーフタイムパフォーマンス 『GGG(トリプルジー)』
ハーフタイムにもGGG(トリプルジー)の皆さんがパフォーマンスを披露!笑顔いっぱいのダンスで会場を盛り上げてくれました!
【FC岐阜オリジナルハイライト】
愛媛FC戦にご来場いただきましてありがとうございました!
試合は残念ながら敗戦となりましたが、多くの方にご来場頂けましたことを改めて御礼申し上げます。
また、このたびの甚大な被害をもたらした集中豪雨により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。
皆さまの一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。
次のホーム戦は、アウェイでの甲府戦と横浜FC戦を挟み、7月25日(水)19時キックオフのカマタマーレ讃岐戦となります。
平日のナイター開催ですが、様々なイベント満載で皆様のご来場をお待ちしております。